バイアグラとシアリスを使い分ける

タダラフィルを女性が飲んだらどうなる?

男性器の活性化のために利用されているのが、ED治療薬です。
このED治療薬には様々な種類がありますが、その中で人気のあるのがタダラフィルです。
タダラフィルはシアリスなど、多くのED治療薬の成分として知られています。
このED治療薬は本来男性専用の薬ですが、女性が飲んだらどうなるのでしょうか?

・男性専用の治療薬
シアリスなどED治療薬の成分として知られているタダラフィルですが、これら治療薬の利用用途は男性の勃起改善が目的です。
このことからも分かるように、タダラフィルは男性のために開発された勃起改善の専門薬といえます。
そのため、男性が使用することが前提となっています。
しかし、実際に服用して効果を実感できた方の中には、男性ではなく女性に飲ませたらどうなるのか、興味を持つ人もいるようです。
男性がED治療薬を服用すると、実際にムラムラして勃起効果を得られますので、女の人もそのような気持ちになるのもしれません。
男性の、その気持ちも分かります。
しかしED治療薬はあくまでも男性専用に製造された薬ですので、女性に飲ませても媚薬効果は期待できません。
しかしシアリスには血管拡張、血行促進効果がありますので、女性が飲んでも同じように血液循環が良くなることはあります。
女性には男性器がありませんので勃起状態は確認できませんが、女性器の神経が過敏になる可能性はあります。

・効果がある人もいるようです
女性がED治療薬を飲むことにより女性器の神経が敏感になる可能性はありますが、医学的、心理学的な証明がありませんので確実なことはいえません。
しかし、タダラフィルを飲むことで全身の血流が活性化されますので、女性の中には性的な部分に効果がある方もいるようです。
ある調査では、50人の被験者にED治療薬を試してもらったところ、女性器が濡れやすくなったと回答していた人が複数いたことが分かっています。
少なからず、女性にも効果があるようです。

ED治療薬は男性専用の薬としての認識がありましたが、女性の中にも効果がある人もいるようです。
当然個人差がありますので何ともいえませんが、一度試してみるのも良いかもしれません。