バイアグラとシアリスを使い分ける

EDの特効薬・バイアグラの驚きの効果とは

20世紀末の大発明・バイアグラが男性を救う!
男性の精力低下やED/勃起不全は、昔から男性の最大の悩みとされてきました。その為に毛かい各地では天然の動植物から摂れた滋養強壮の栄養分を食べたり、煎じて飲んだり塗ったりして精力アップに苦心してきた長い歴史があります。日本書紀にもニンニクを精力剤として珍重していたという記録があります。中国の漢方も多くが精力アップ・滋養強壮効果を謳っていますが、それらの効果は遅効性で、根気よく継続しなければ十分に発揮されません。そこで20世紀最後の年に奇跡が起こりました。それはアメリカのファイザー社が開発した世界初のED治療薬・バイアグラです。アメリカではその1年前に市販が始まっていて、バイアグラを買いにアメリカまで飛んで行った男性も数知れません。その効果は絶大で、ED症状の方でも強制的に勃起させる威力を持っています。今ではEDクリニックを始めとした医療機関で処方されていますし、個人輸入の形であればネット通販からも購入できる様になっています。これによって、子作りのできなくなった夫婦やセックスレスで愛情が冷えてしまったカップルにも、改めて性生活をエンジョイする道筋を付けたと言えるでしょう。

バイアグラの効果の秘密は?
バイアグラの有効成分はシルデナフィルといって、成分的にはクエン酸の一種です。このシルデナフィルは、初めは狭心症の治療薬として開発されていました。それはシルデナフィルの血管拡張作用が心臓を取り巻く血管の活性化に有効であったからです。その仕組みは、この成分が血管を委縮させるPDE5(ホスホジエステラーゼ5)という成分の活性を抑制する効果をもっていて、結果として体中の血管すべてを拡張させる様に働きます。勃起とは陰茎海綿体の毛細血管をフルオープンにして、そこにたっぷりの血液を注ぎ込む事で達成します。正にバイアグラは強制的にペニスの血管すべてを拡張させ、否応なしに充血させてくれる特効薬です。ですからED治療でも、普段の精力低下にも効果を発揮してくれて、ここ一番で男性を助けてくれる有難い薬だと言えるでしょう。

コメントする