バイアグラとシアリスを使い分ける

本番中に萎える、そのような時にはED治療薬

男のプライドが傷つく時、それは性行為での「中折れ」です。いざ本番、これから挿入と言う時、目的が達成出来ないなんて死ぬほど嫌です。それから最初は元気よく勃起していても、挿入して暫くすると萎えてくる、最後まで性行為を継続できない。これは男として最もプライドが傷つく瞬間であり、パートナーに対しても「申し訳ない!ゴメンなさい」というしかありません

◆萎える(中折れ)の原因はどこにあるの?
勃起のメカニズム、それは性的な刺激で脳が興奮します。そうしますと神経伝達物質が陰径に興奮を伝達し、動脈から大量の血液が陰茎の海綿体に送り込まれます。海綿体が膨張し、その圧力が静脈を圧迫して流れ込んだ大量の血液をせき止めます。これが「勃起」なのです。萎える原因はいろいろあり、例えば性的刺激が弱い、神経伝達物質が分泌されない、血流が悪いため流れ込み量が少ない、せき止め力が弱くなり折角流れ込んだ血液が陰茎に留まらないなどです。

この一連のプロセスを元気にしてくれるのは「食事と運動」です。最初は習慣を変える事から始めたい。栄養バランスの良い食事、適度な運動が基本です。いまは炭水化物と脂質は充分過ぎるほど摂取していますが、大切な栄養素であるタンパク質、ビタミン、ミネラルは不足しています。

◆効果的なED治療薬、「いざ」と言う時にそなえましょう!
バイアグラのようなED治療薬は、飲むタイミングや持続時間に制限があり、副作用もありますが正しく使うと非常に効果的です。中折れがなく、最後まで性行為ができれば、パートナーを喜ばすことができます。女性は優しいので、何も言いませんが「満足できない」性行為は、積み重なると愛情や信頼関係を壊す原因になります。

男は自分の快楽も大事なのですが、それよりも女性を喜ばすことを優先に考えたいものです。ED治療薬があれば「いざ」と言うときに自信を持って性行為に及ぶことができます。男のプライドを保ちながら女性を喜ばす事、これは男にとって最高の喜びではないでしょうか。

コメントする