バイアグラとシアリスを使い分ける

勃起しても持続しない、その時はED治療薬です

勃起は性的な刺激により脳が作用し、神経伝達物質を陰茎におくります。次に血流が増えて動脈から血液が陰茎に送り込まれます。最後に陰茎の静脈が圧迫され、血液の流れをせき止めます。簡単に言うと陰茎の入口を開けて血液を流し込み、陰茎の出口を閉じて血液を溜める。これが「勃起」であり、陰茎は普段の長さや太さが数倍になり、信じられないほど大きくなります。

そうなると当然、陰茎の硬さは凄く硬くなり、女性器に挿入することが可能になります。このような絵に描いた勃起は若い頃にはごく自然に起こりますが、残念ながら加齢とともに勃起力も、勃起時間共に低下してきます。これはある程度は受け入れするほかないですが、願わくばいつまでも若い時のように勃起して女性を喜ばせたいと思うのは男の願いであり、またロマンなのです。ED治療薬は貴方のロマンを演出してくれます。

◆勃起力、持続時間は年齢とともに衰えるのか?
勃起力、勃起時間は加齢とともに衰えますが、衰え方には個人差があります。40歳でダメな人もいますが、60歳になっても週に2回程度セックスを楽しんでいる人もいます。皆様の周辺でも同じ事があるでしょう。セックスに強い人は、見た目が若いです。またタンパク質やビタミン、ミネラル豊富な質のいい食事をしています。そのように見える人も、密かにED治療薬のお世話になっている可能性は大きいです。

◆女性に悟られず、ED治療薬で勃起力と持続時間をアップ!
ED治療薬を飲んでセックスしていると女性には気付かれないことも大事です。男性の若さのバロメーターは「性的能力」だとは思いませんか?薬(ED治療薬)の助けを借りていると悟られると、なんだか男の値打ちが下がったような気分です。セックスパートナーが妻ならまだしも、恋人や友人なら、なおさら知られたくない秘密にしたいです。ED治療薬はそれが可能です。セックスパートナーに秘密にしておけますよ。

コメントする