バイアグラとシアリスを使い分ける

タダラフィルとはどのようなもの

勃起不全、勃起障害に悩んでいる方も少なくありません。
このような症状を改善するために、良く利用されているのがED薬です。
ED薬の種類も様々ですが、その中の1つにタダラフィルがあります。
この薬はどのようなものでしょうか?

・翌日にも効果があります
タダラフィルは長時間効果のあるED薬であり、日本では勃起不全、肺動脈性肺高血圧症、前立腺肥大の排尿障害などに効果があります。
この成分が使用されている商品として、シアリス、アドシルカ、ザルティアなどが有名です。
ED薬として有名なものにバイアグラがありますが、タダラフィルはこれらのED治療薬とは異なり、服用当日だけでなく翌日にもその効果を期待できます。
効果が継続する、長時間型のED治療薬として人気があるのです。
また、食事の有無に関係なく効果があるのが特徴です。

・効能、効果について
シアリスの主成分として知られている「Tadalafil」は、勃起障害を促す酵素「5型ホスホジエステラーゼ 」作用を阻害して、勃起を促進してくれます。
シアリスと同じような効果を目的として製造されており、服用した後36時間程度の改善効果を期待できます。
また前述のように服用時は食事の影響が少ないので、飲む時間にそんなにこだわる必要はありません。
一般的に、長時間の効果を期待できるのが大きな特徴といえるでしょう。
このようにタダラフィル自体は食事の影響をあまり受けませんが、一般的に空腹時の服用がおすすめです。
空腹時の方が薬の成分が吸収されやすく、効果が強まります。
また作用する時間も早まります。
勃起不全、勃起障害で悩んでいる方は、一度試してみるのも良いでしょう。

ED治療薬も様々ありますが、薬に配合されている有効成分により、効果や効果持続時間などが異なります。
さらに実際の効き具合、また副作用などにも個人差がありますので、一度何種類かを試し飲みして見ることをおすすめします。
タダラフィルは、シアリスの成分として勃起不全、勃起障害などに効果があります。
今まで他の薬を試して効果がなかった方は、一度試してみてはいかがでしょう。

コメントする