バイアグラやシアリスとレビトラを使い分ける

長期間の相棒だからこそジェネリックを選ぶ

ED改善薬は長期の相棒です

EDの症状については、症状を抱えている本人にとっては深刻な問題でもあります。 女性とベッドの上で不能であることは、パートナーを喜ばせることができないばかりか、自分自身も男性的な自信を失ってしまったり、劣等感に晒されてしまい精神的に悩んでしまうこともあるのではないでしょうか。 男性的機能を果たすことが出来ないのは、現在では一つの病気と捉えられ、そのための治療薬もあります。 ED改善薬は、男性にとっては長年付き合っていくべき相棒であるといえるのではないでしょうか。

長期間使うものだからこそやはりコスト面が大切です

ED改善薬は性的機能がある限り、長期間使用し続けなければなりません。 しかし、問題なのやはりコスト面です。 パートナーとの性的行為が頻繁であるほど、やはりコストもそれなりにかかってしまいます。 そこでED改善薬の正規品と同じ品質内容、安全面でも安心して使用することができるジェネリック製品を使用してみてはいかがでしょうか。 なんと正規品の価格の十分の一から三分の一程度に抑えることができるのです。

ジェネリック製品にはどんなものがあるの?

はじめて正規品ではなくジェネリックのED改善薬を試してみようかなと思っている方にとっては、どんな製品があるのかが一番気になるところでしょう。 ED改善薬として世界で2番目に発明されたレビトラですが、これはインドの製薬会社アジャンタ・フォーマ社によって製造されています。 主要な成分にはバルデナフィルで構成されており、一日一錠服用するだけで男性機能を復活させることができます。 他にもシアリスのジェネリック品にはメガリス、バイアグラのジェネリック品にはカベルタがあります。

高成分のものは自分で調整

レビトラジのジェネリック品には、インド国内用に製造されたバリフがあり、主成分の含有量が高めなので、半分にして服用するとソフトな効き目があります。 最初は自分で半分ぐらいで試して、効果や勃起の持続時間などを確かめて調整しながら薬と付き合うのがよいでしょう。 また体調に合わせて、四分の一だけ服用したり、半分だけにしたりと自分で調整するとよいでしょう。

レビトラジェネリック通販支舗

コメントを受け付けておりません。