バイアグラやシアリスとレビトラを使い分ける

ED改善薬はジェネリックもあります

ED改善薬でEDの悩みから脱出しよう

EDと言えばいざ性行為をするとなる時になかなか勃起しなかったりして、本人の気持ちだけでなく時にはパートナーとの関係までもが変わってしまう事も有ります。
放置しておいても健康被害を起こしてしまうと言う心配はありませんが、できれば早期改善を心掛けましょう。
その方がEDの悩みからも早く解放されるので、気分的にも楽になります。
改善方法の中でも効果的で今注目を集めているのがED改善薬です。
性行為の前に服用する事によって勃起を促す薬ですが性的な興奮を覚えなければ勃起することはありません。
悩んでいる人は一度利用を検討してみる事をお勧めします。

ED改善は保険適用外

EDを何とかしたいと思って病院に行くと、簡単な問診などの後薬を処方してもらう事ができます。
しかし保険適用外となっているので、全額自費となります。
薬によっても違いますが、1錠あたり2000円程度必要となる事も有るので注意が必要です。
また数回飲めば症状が改善すると言う物ではなく、性行為の度に飲む必要があります。
医療費の事を気にせずに服用する為には、ジェネリックの利用も検討してみると良いでしょう。

ジェネリックはどうして安いのか

ジェネリックは先発医薬品と同じ有効成分を含んでいる薬の事です。
飲み方も同じで、効果の出方もほぼ同じです。
薬価は大体5分の1から10分の1程度となるので、医療費が気になる人にもお勧めの薬と言って良いでしょう。
どうして安くなるかと言うと、医薬品の研究開発費を殆ど必要としないからです。

ED改善薬のジェネリックを手に入れる為に

安くて魅力的ですが、現時点ではED改善薬のジェネリックは病院で処方してもらう事はできません。
しかし手に入れる方法が全くないかと言ったらそうではなく、自宅に居ながらにして手に入れる方法もあります。
それが海外医薬品の個人輸入です。
国内通販と同じ感じで手に入れる事ができ、さらにED改善薬のジェネリックの取り扱いもあります。
まずは100%正規品を扱っているサイトを利用して、上手にジェネリックを手に入れてみてはいかがでしょうか。

コメントを受け付けておりません。